インターナショナルスタジアム

英語で書けばいいものの、スペルに自信がないためカタカナにしました。今日U−23戦見ていて、テレ朝は英語表記でスタジアムを紹介するんですが、こう出ているのを見て、「あぁよく考えると国立を英語に直すとこれなんだ」と思いました。つまらない話ですが。やったーゴールゴール!!おーくぼ嘉人らららららららおーくぼ嘉人らららららららららら〜嘉人!!嘉人!!嘉人!!日本のエースは大久保嘉人だ!!よっしゃー。いやーもうテレビの前で叫んでいます(笑)。
はぁ疲れた(笑)。一気に疲れた。ようやく夏期講習一段落つきました。明日が初の休みです。休みと言っても、学校の宿題して、学校行って学校祭の準備して…などいろいろあって休みとはいえない1日になりそうです。で塾で学習面談やったんですけど、塾に通った方がいいと。で通う事になりそうです。
では明日もガンバロウ!!嘉人、もう1点期待してるぞ。