有給休暇が10年分(確か)あるんだ。使わなきゃもったいねぇだろ。

今日からいよいよ夏休み。受験が控えているために、遊びほうけることは出来ないのですが・・・。でも休みは休みなので楽しもうと思っています。でもいつもは嫌だ嫌だ言ってる役員会も、無いとなんだか暇です。あのうるさい生徒会室がなんだか好ましく感じます。(日本語間違ってるかも)といっても学校祭の準備があるので、ちょこちょこあったりするんですが・・・。今日は書くことが少ないなぁ・・・
そうそう学校祭の映画制作、ホラーものをやることに(仮)決定しました。夜の学校で撮る予定です。
サッカーの話をすると、今野大丈夫でしょうか?足。心配です。慌てずゆっくり直していって欲しいです。
では今日はこの辺で。明日は夏期講習の説明会だ。ガンバロウ!!