すいません、勝っちゃいました。

もう1回「踊る大捜査線」見ています。何回も言うけどやっぱり踊るは面白い!!青島はいいですよね。新城補佐官も最近は優しくなってきましたし。次回作(作るらしいです)からは和久さんはいないけど・・・(泣)いかりやさんの冥福をあらためてお祈りいたします。さぁ、みんなで「踊る大捜査線」を見よう!!
で、今日は「U−23のシステム」について。3−5−2が妥当だと思うんですけど・・・(ちなみに僕の好みは4−4−2)。やはり、純粋なサイドアタッカーがいないと4−4−2は使えません。4−4−2を使うのなら、サイドアタッカーには石川・駒野・根本の3人を使うしかないです。まぁしかしそれだと不安があるわけですから、3−5−2を使っていて両ウィングバックは森崎浩・徳永を使っているわけです(前の日記参照)。3−5−2だと鍵を握るのはトップ下と両ウイングバックです。この3人がどう攻撃に絡むかによって、日本がどう攻撃するかは変わってきます。守備面だけでいえば、4−4−2でも3−5−2でも機能すると思います。しかしトータルで考えると3-5-2がいいと思います。
あと、オリンピックの抽選結果について。日本はB組でパラグアイ・ガーナ・イタリアと同組です。うーん、僕の中じゃこの世代ではイタリアが一番強いと思っているので・・・でも日本に勝てない相手ではないと思います。サッカーは何が起こるか分かりません。金メダルを取るためにも、1戦1戦大事にしていって欲しいと思います。他の国のオーバーエージを気になるな・・・。
明日は、「U−23のボランチ」について。
今日から学校が始まってしまった。うーん、明日もガンバロウ!!