今日から

夏休み・冬休みなどの期間限定の日記以外で、人生初の日記を今日から書きはじめる。3日坊主にならないようがんばります。でも日記に書くことが多い人もいれば、少ない人もいますよね。僕はどっちかっていうと少ない方かな。だから、日記というより、好きなサッカーについて書いてしまいそうです。(だからスコアブック)今日だと、「あっ、スミスがマンUに来るよ!!やったー!!」だとか「最近サッカーたくさん見れるなぁ」とか。まぁ、最近は、学校での出来事もたくさんあるのでネタには困らないと思いますが。
で、今日。もうすぐ、修学旅行です。いろんな仕事が舞い込んで来ました。計画表を覚えろとか、「ねぷた」と「ねぶた」の違いを覚えろだとか。そうそう、行き先は青森です。
あとは、生徒会。まぁ学校祭が近くもう大変です。(ホントかな?)
明日もガンバロウ。